2008年10月13日

秋の海

娘と姪っ子が貝殻拾いに行きたいというので、海へ車

一生懸命、貝殻を拾う二人と対照的に、

ただ、ただ一直線に走るだけの息子。。

何往復したでしょうかアセアセ

秋の海

まるでリードの外れた子犬ですね。。イヌ




収穫もこんなにありました。

秋の海


季節外れとあって、この海水浴場には、

私たちと、旅行でやって来たという中国人の女の子3人組、

そして海辺を掃除しているおじさんだけ。。

静かな秋の海もいいですねもみじ


同じカテゴリー(子どもたち)の記事画像
海
お祭り忍者
通販にて
クリスマス発表会
そういえば。。
ザ☆男パンツ!!!
同じカテゴリー(子どもたち)の記事
  (2010-06-27 21:49)
 お祭り忍者 (2010-06-27 21:49)
 ようやく (2009-12-21 03:56)
 通販にて (2009-12-20 14:36)
 何の熱? (2009-12-20 14:18)
 クリスマス発表会 (2008-12-23 14:27)

この記事へのコメント
どこの海?
この前一ツ葉サンビーチ行って
バーベキューしたら楽しかった。
さすがに貝殻はないけど
秋の海もよかった。
暑くなくて・・・。

寒くならないうちに貝拾いもいいね。
Posted by よしむ at 2008年10月16日 07:55
どこだと思う???
答えは…!大堂津です!!
すっごく久しぶりに行ったけど、きれいになってるね。

私には、貝殻拾いより浜辺でバーベキューの方が魅力だわ。。
Posted by mari at 2008年10月17日 12:11
うちの廉くんが大堂津で海デビュー。
でも大泣きされた。
そう言えば翔竜にも大泣きされた。
だんだんと海にも慣れてきたみたい。
子どもの成長を感じるね。しみじみ・・・。

一ツ葉は波がすごく高いから私がこわい。
4年生の子どもたちに波にさらわれるから
近寄るなーっと何度も声をかけに行ったよ。
水の事故ってホントにこわい。
私たちはその歳で子どもだけで平気で海で遊んでいたよね。
何で私たちは大丈夫だったのか・・・。
Posted by よしむ at 2008年10月17日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の海
    コメント(3)