2009年01月13日

裸参り初参戦!

昨日、青島神社の裸参りに娘が今年、初参加しました拍手

「やめちょきない!」と一応止めたのですが、野次馬根性。。いや、好奇心旺盛な娘でして。。

裸参り初参戦!

寒い中、よく頑張りました。



みそぎの後のお楽しみハート

温泉とかに汁とおかゆです。

裸参り初参戦!

冷えたカラダが、ほっこり温まりますニコニコ

青島神社の御札とジュースと紅白餅まで!

お百度参りの10回分のご利益があるそうで、今年は過去最高の370名が参加したそうです音符




その頃、下のチビは。。

裸参り初参戦!

参道でふるまわれたかに汁に舌鼓を打っていたのでした。。




同じカテゴリー(毎日)の記事画像
口蹄疫支援の缶バッチ
今朝のとくダネ
お別れ
ハッピーバレンタイン
ヨーグルトきのこ
シェラトン
同じカテゴリー(毎日)の記事
 口蹄疫支援の缶バッチ (2010-06-27 21:58)
 今朝のとくダネ (2010-05-13 09:39)
 ふるさと応援寄付金 (2010-05-11 21:00)
 義援金情報 (2010-05-11 20:38)
 口蹄疫 (2010-05-11 09:59)
 お別れ (2009-12-18 13:06)

Posted by mari at 11:19│Comments(6)毎日
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
寒そう(* >ω<)ですね~
と話変わってぼうちーずおいしいですよね♪
Posted by こぶた at 2009年01月15日 15:44
さむっっ
なんでそんなのに興味持つんだ?
何かとやってくれそうなお姉ちゃんだね。
弟くんは・・ちゃっかりものかな?
Posted by よしむ at 2009年01月15日 17:35
すごい!!
毎年この時期が来るたびに、あのまま宮崎に居たら息子と参加してたかな?と思ってたところよ~~。
えらいえらい!!
近かったら私も参加したい~~。
Posted by さかなや at 2009年01月16日 23:02
>こぶたさん

こんばんは♪
今年はめっちゃ寒かったですっ!!!
ぼうちーず、とりこになりました♪
もう少し、お店が近いといいんだけど(涙)


>よしむ

究極のM??じゃないよね???
弟は、根性いることは一切しません!
ヘタレだわさ。。


>さかなやさん

きゃー久しぶりですね^^
宮崎にいたら二人して絶対参加してたでしょ~!

姫君は大きくなったでしょうね~♪
Posted by marimari at 2009年01月17日 01:13
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

この右の人は
まりまる?
違う人に見えるぞ~(`ー´)イヒヒ
Posted by mikity at 2009年01月28日 21:00
>mikity

わたしだす。
実物と違う??
写真加工して縦倍すればよかったなー
Posted by mari at 2009年01月28日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裸参り初参戦!
    コメント(6)