2008年02月15日

幸せ者

すっごく久しぶりに、元同僚に会いました。
いろいろあって、ずっと会えなかったのですが、感動の再会ハート


近状報告や悩み、これからの夢やら語りつくし、気が付くと4時間もたっていました。

お腹も心も満たされました。(←ランチ食べながらだったので)


彼女たちも頑張ってる。と思うと、私も頑張らなくちゃ。と重い腰があがります。

いいね~この感じ。

意外と私の周りには、いろんな刺激をくれる人、こんな風になりたいなと思わせる人、たくさんいます。(ダンナいわく、私の周りには、変わった人が多いらしい。)

そういえば亡くなった祖母がよく「人生、人に恵まれるということが一番いい」と言ってました。

そう考えると、私は幸せ者なんだな?



同じカテゴリー()の記事画像
久々に…
風邪ひいた
おでん
洗い流したい・・・
やばいです。。。
TOTOビッグに挑戦
同じカテゴリー()の記事
 忘れっぽいのだ (2009-12-29 18:43)
 久々に… (2008-10-02 02:58)
 風邪ひいた (2008-03-07 19:29)
 涙のライオンキング (2008-03-05 18:00)
 おでん (2008-02-26 16:25)
 美食家 (2008-02-22 18:15)

Posted by mari at 22:22│Comments(6)
この記事へのコメント
分かります!!
人に恵まれるって すごく大事☆
mariさんの周りには ステキな方が沢山いらっしゃるんですね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年02月15日 22:29
mariさんが素敵な方だから、
周りの方にも恵まれるだと思います。。。
Posted by まめしば at 2008年02月15日 23:06
>hitomiさん

歳をとってわかりますよね。
人とのつながりってすごく大事なのだなと。


>まめしばさん

いえいえ!とんでもない!
周りを見て、チョコット頑張ってみたり、自己嫌悪に陥ってみたり
・・・のダメ子な私なのです。。
いつか私も輝くためにガンバろっと☆彡思ってます。
Posted by mari at 2008年02月16日 14:38
だんなさんへ
周りの変わった人って私も入る?
気になるなー。
でも、まりまるさんは人に恵まれてるよー。
いろんなところで才能開花さてるよ、ね。
ちょっとオーバーかな?^^ふふふ。
Posted by よしむ at 2008年02月17日 16:38
>よしむ

ふふふ・・・どうだろね。今度本人に聞いてみてよ^^

「モノより想い出」、「お金よりヒト」だよね~
人に恵まれると、そのおまけとして、いろんなものがついて
くるんだろうなと最近せつに思うよ。
でもって、外に出なきゃ人にはめぐり合えないもんね。

才能は花開いてるのか??これは疑問だわ・・・

よしむも勉強ガンバってよ~
Posted by mari at 2008年02月17日 21:59
またも、とん挫中・・・・
Posted by よしむ at 2008年02月18日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ者
    コメント(6)