2008年03月07日

風邪ひいた

かれこれ数週間も風邪を引いている。

薬も病院も嫌いな私。

熱でも出ない限りは病院へは行かない。

↑自分のことになると、お金も時間もケチってしまう。。。

薬も仕事中に眠くなるから飲まない。

もう若さもないんだから治るわけないかーーーと思いつつ、

これで悪あがき。

風邪ひいた

明日はお休み。一日寝て元気になろう。。。


同じカテゴリー()の記事画像
久々に…
おでん
洗い流したい・・・
やばいです。。。
TOTOビッグに挑戦
買っちゃった・・・
同じカテゴリー()の記事
 忘れっぽいのだ (2009-12-29 18:43)
 久々に… (2008-10-02 02:58)
 涙のライオンキング (2008-03-05 18:00)
 おでん (2008-02-26 16:25)
 美食家 (2008-02-22 18:15)
 幸せ者 (2008-02-15 22:22)

Posted by mari at 19:29│Comments(6)
この記事へのコメント
あら・・・・私も昔は薬も飲まず 自力で治してましたが
最近は 自力が無理になってきたので 早めのパ○ロンで治してます☆
明日はゆっくりして下さいね・・・お大事に☆
Posted by hitomihitomi at 2008年03月07日 20:44
ビタミンC&青汁を買ってきて、
2~3時間に分けて、ひたすら飲み続けて治します。
大体1日で風邪が逃げていきますよ。(^^ゞ
Posted by ふわふらふわふら at 2008年03月07日 21:10
自分の限界が来るまで病院には行きませんね^^;
自分の為に病院に行くのが勿体無くて(笑
mariさん、早くよくなりますように。。。。(^人^)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月07日 21:19
早く良くなるといいですね。。。
ゆっくり休養してくださいね。。。^^
Posted by まめしば at 2008年03月07日 22:23
>hitomiさん

お返事がおそくなりました★
自力ではなかなか治らない歳になってきました。。
いざというときは、やはりお薬に頼らなくてはダメですね。。。>_<


>ふわふらさん

お返事がおそくなりました★
青汁も良さそうですね!
試してみます!


>気まぐれ主婦さん

お返事がおそくなりました★
そうなんです。
自分のために。が勿体無くって))))
風邪もだいぶよくなりました。
ありがとうございます(^^)


>まめしばさん
お返事がおそくなりました★
はい!鼻とセキがもう少々。。
でもだいぶよくなりました^^
ありがとうございました♪
Posted by mari at 2008年03月30日 16:43
大丈夫ですか?
風邪ではなく、花粉症?
Posted by ゴン at 2008年03月31日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪ひいた
    コメント(6)